top of page

眠りネズミのお茶会アヒルヤミニマル


そういえばこのページにはブログを作成していたなぁ。と思い久しぶりに投稿してみる。


眠りネズミのお茶会atアヒルヤミニマル


ハロウィン前夜、ドレスコードゴシック、告知なし、紹介制、席数限定、ライブハウス外でのPA持ち込み企画、と様々な実験、試行錯誤したイベントでした。

結果お陰様で満席となりました。

お越しいただきました皆様ありがとうございました。


ライブハウスの限界を感じてからはブッキングは基本お断りしてきましたが、今回一つの答えが出たようなイベントでした。

今後も自分の直感を信じていこうと思う次第です。

閲覧数:11回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page