top of page

ランディングページスタート

更新日:2021年8月20日

ホームページを構えるのはいつぶりだろうか。

以前はHTMLやCSSを使いこなせた筈だがそれももう9年も前のお話。

時は流れ生きてる限り変化する。

色々と便利な時代だ。

このサイトも無料かつ特別な知識は不要。


皆様お変わりないでしょうか。

私は何も変わりません。


私生活ではカメラにどっぷりハマり中だったりもするが・・


さて自分の活動を今更ながら真面目にやってみようと思う。

この歳からである。

UMAやシーラカンスのようにひっそりと活動してきた人間である。


20代後半の頃、デモCDを携えて梅田ハードレインに営業した。

当時の店長は女性のせい子さんという方だった。※現ムジカジャポニカ オーナー

今でも歌は下手だが当時は飛び切り下手だったにも関わらず直ぐに出演させて頂ける事になった。当時の活動名はmerumo(メルモ)

バンド形態だったりソロだったりで活動してた。

でもその頃めちゃくちゃメンタルボロかったので結果私のせいで2年も持たず活動が止まってしまったんだよな。。ごめんなさい。


やってる曲も未だ変わっていない。

元々ボーカル志望ではなく曲作りが趣味なだけの根暗です。

歌う人がいないので自分で歌って今に至る。


という訳でゆるーく始まる。


ヤマネ




閲覧数:30回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page